View From The Throne

BLOG

Apple Musicに乗り換え

少しずつ時差ボケが治ってきていますが、あともう少し。 最近特有の突然バタンと寝てしまうやつで、ブログを書きそびれるところでした。 そういえばずっとSpotifyを使っていましたが、どうしてもアップされていない曲が多すぎて… Continue reading

BLOG

アメリカで使った機材を紹介

さきほど、とある読者さんから将悟のアメリカライブ時の使用機材について質問がありました。 ということで軽くみなさんにもシェアできればと思ったのですが 今回、彼はギターとエフェクターを予めアメリカに送っておいて、アンプとキャ… Continue reading

BLOG

時差ボケ

時差ボケなのか、夕方以降猛烈に眠いです・・・。 アメリカに行った時も疲れ気味だったけど、帰国後の方がヤバいですね・・・。 シャキっとせねば。 ということで時差ボケがヤバいと思っていたところ、Metal In The Mo… Continue reading

BLOG

久々にパソコンから更新

アメリカ滞在中はバタバタしっ放しだったのでほとんどiPhoneからのブログ投稿でしたが、久々に机に座ってパソコンから書いています。 思い返すとライブ後の車の中でブログを書いたり、ベットに倒れた後に目が覚めて「やばい!ブロ… Continue reading

BLOG

ただいまジャパン

昨日のブログアップ後、予定通りサンフランシスコ空港から11時間ほど掛けてソウル空港に飛んで、ソウル空港での3時間ほどの乗り継ぎ時間の後、午前12時頃に羽田空港に到着。 空港近くのホテルを予約していたけど、終電がないかも!… Continue reading

BLOG

ライブ二発目完了!

ライブ二発目、Metal In The Mointainが完了! 初めての屋外ライブでメッチャ気持ちよかったです。 緑の中で踏むツーバス連打は格別。 ライブもすごく盛り上がったし、やっぱライブしている時が一番楽しいですね… Continue reading