View From The Throne

Browsing Category Death I Am

Death I Am

Day 4 “The Photo Shoot”

ワンマン終演後、「がんばったな・・・」と色々振り返りながら一息ついていると将悟が・・・ 「あ!!!!!パソコンをサイクロンに忘れた!!!!!」 しかももう道のり半分くらいの時点で・・・。 これがケーブルだったら、「知らん… Continue reading

Death I Am

Day 3 “One Man Show”

8時頃に東京に到着。 渋谷でツトムを下ろしてメンバーはカズ宅へ。   それからは2時頃まで仮眠と休憩。 しかし私ここで激烈に体調が悪くなる。   貧血で立ちくらみがするし、食欲ないし、寝ようとしても眠… Continue reading

Death I Am

Day 2 “Band Of Brothers”

毎日の更新が続いていたこのブログですが、遂に1日ストップしてしまいました! いや〜。 ワンマン前も後もマッドネスでしたからねー。 詳しくはまた後日にしますが、Death I Amライブ二日目のレポート参ります。 (ワンマ… Continue reading

Death I Am

Osaka Death Festを終えて

大阪Death Fest終了! 一応東京ベースとしている僕らからするとアウェイな大阪ですが、まるでホームの様な盛り上がりでめっちゃ幸せでした。 ありがとうございます!!!!! あとは僕らのことを応援してくれている人たちに… Continue reading

Death I Am

Day 1 Osaka Death Fest

遂にやってきたである! Osaka Death Fest! ということで大阪にやってまいりました。 大阪といっても街並みは東京とそんな変わらないですね。 でもいつもと違う場所にいるのが新鮮。 Jacobは何10時間のフラ… Continue reading