View From The Throne

BLOG

再結成

再結成って素晴らしい。 昨日も触れましたがChimairaが12月に一晩限定で再結成するとのことですが、折角なら一晩だけと言わず新しい音源作って欲しいですね。 前みたいに本格的なツアーをするのは難しいだろうけど、音源を作… Continue reading

BLOG

ショッキングな夢を見た

実は「嫁があの世にいく」というショッキングな夢を昨晩見た次第です。 それも設定にひとヒネリありまして「既に死んでいるんだけど、今晩だけ生き返って、また自分の腕の中で死ぬ」というハリウッドに提案したくなるような「全米が泣い… Continue reading

BLOG

Forever Loveの魅力

“Forever Love”ってもしかするとX-Japanで一番有名な曲ではないでしょうか。 激しい曲も素敵なXですが、やっぱりバラードは老若男女問わず受け入れられるし、カラオケで歌っても気持ちい… Continue reading

BLOG

家事をする男

昨日の投稿のタイトルを見たら「越谷レイクタウンと結婚」とのことで、これじゃまるで俺が越谷レイクタウンと結婚する話みたいだなと思ってしまいました。 そんなことはさて置き、View From The Throne週末エディシ… Continue reading